施工事例

物件管理の最適解!?防犯カメラ設置工事

同じお客様から防犯カメラ設置のご依頼いただきました。

物件いくつか所有されていて、防犯管理のため設置ご希望でした。

機械は前回と同じ塚本無線カメラ。️

当初の設置予定場所では電源は取りやすいけれど監視範囲が悪い。

なので了解いただいて別の場所に設置。

撮影範囲…バッチリです!

製品逆さまに付いているのは右側に向けるとアンテナが干渉してしまうので。

アプリ上では映像を反転できるので問題無し。

こういう仕様なのかな?

次回は新宿方面へ設置に行きます。

#防犯カメラ #遠隔監視 #防犯対策 #防犯設備 #防犯設備士 #セキュリティ #最適解 #Wi-Fi #塚本無線 #電気工事 #リフォーム工事 #オザワデンキ #有限会社小沢電機商会 #品川区大崎 (Instagram)

物件管理の最適解!?防犯カメラ設置工事。同じお客様から防犯カメラ設置のご依頼いただきました。いくつか物件所有されていて、防犯管理のため設置ご希望でした。機械は前回と同じ塚本無線カメラ。️当初の設置予定場所では電源は取りやすいけれど監視範囲が悪い。なので了解いただいて別の場所に設置。撮影範囲…バッチリです!製品逆さまに付いているのは右側に向けるとアンテナが干渉してしまうので。アプリ上では映像を反転できるので問題無し。こういう仕様なのかな?次回は新宿方面へ設置に行きます。#防犯カメラ #遠隔監視 #防犯対策 #防犯設備 #防犯設備士 #セキュリティ #最適解 #Wi-Fi #塚本無線 #電気工事 #リフォーム工事 #オザワデンキ #有限会社小沢電機商会 #品川区大崎