施工事例

対応品なくてもご安心を。ドアホン更新工事。

ご自宅のドアホン設備を新しくさせていただきました。

 

玄関子機は2箇所、片側はカメラとスピーカーが分かれているタイプ。

家庭用では後継がなく一般的なカメラ付き子機にしなくてはなりませんでした。

 

どうしたものかと思いましたがパナソニックから目隠し用プレート出てるじゃないですか。

塞いで近傍に子機設置することが多いようですが、お客様ご希望により重ねることになりました。

ちょうど一個分隠すことができました。️

 

室内親機はワイド7型。

幅が広いので1コ用ではきちんと留められないのですね。

増設モニター、ワイヤレス子機も設置。

写真はお決まりの撮り忘れ…。

 

思っていたよりも早く製品確保できてよかった~。

ありがとうございました。

 

#ドアホン #カメラ付ドアホン #アイホン #パナソニック #リニューアルプレート #工事対応 #住宅設備 #防犯設備 #セキュリティ #リフォーム工事 #リニューアル #電気工事 #オザワデンキ #有限会社小沢電機商会 #品川区大崎 (Instagram)

対応品なくてもご安心を。ドアホン更新工事。ご自宅のドアホン設備を新しくさせていただきました。玄関子機は2箇所、片側はカメラとスピーカーが分かれているタイプ。家庭用では後継がなく一般的なカメラ付き子機にしなくてはなりませんでした。どうしたものかと思いましたがパナソニックから目隠し用プレート出てるじゃないですか。塞いで近傍に子機設置することが多いようですが、お客様ご希望により重ねることになりました。ちょうど一個分隠すことができました。️室内親機はワイド7型。幅が広いので1コ用ではきちんと留められないのですね。増設モニター、ワイヤレス子機も設置。写真はお決まりの撮り忘れ…。思っていたよりも早く製品確保できてよかった~。ありがとうございました。#ドアホン #カメラ付ドアホン #アイホン #パナソニック #リニューアルプレート #工事対応 #住宅設備 #防犯設備 #セキュリティ #リフォーム工事 #リニューアル #電気工事 #オザワデンキ #有限会社小沢電機商会 #品川区大崎