施工事例

熱田神宮参拝してきました。

みなさまお疲れ様です。オザワデンキです。

 

商売繁盛、仕事の安全、皆々様の健康を祈念してまいりました。

心静かにニ礼ニ拍手一礼。

いつまで経っても成長しない己を恥じつつ、一層の精進を誓いました。

 

謙虚に振る舞おうとしても、ついつい生意気言ったり自分を曲げることができなかったりします。

イカンイカン、と思っても熱くなってしまう…。

矢印自分に向けて生きないといけませんね。

 

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

わたくしもしっかり成長していこうと思ったのでした

 

。#熱田神宮 #商売繁盛 #天照大神 #素戔嗚尊 #日本武尊 #草薙神剣 #参拝 #祈願 #神社 #パワースポット #名古屋 #矢場とん #名古屋めし #電気工事 #リフォーム工事 #防犯設備 #有限会社小沢電機商会 #オザワデンキ #品川区大崎 (Instagram)

熱田神宮参拝してきました。みなさまお疲れ様です。オザワデンキです。商売繁盛、仕事の安全、皆々様の健康を祈念してまいりました。心静かにニ礼ニ拍手一礼。いつまで経っても成長しない己を恥じつつ、一層の精進を誓いました。謙虚に振る舞おうとしても、ついつい生意気言ったり自分を曲げることができなかったりします。イカンイカン、と思っても熱くなってしまう…。矢印自分に向けて生きないといけませんね。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」わたくしもしっかり成長していこうと思ったのでした。#熱田神宮 #商売繁盛 #天照大神 #素戔嗚尊 #日本武尊 #草薙神剣 #参拝 #祈願 #神社 #パワースポット #名古屋 #矢場とん #名古屋めし #電気工事 #リフォーム工事 #防犯設備 #有限会社小沢電機商会 #オザワデンキ #品川区大崎